多界隈オタクのブログ

ジャニーズ・K‐POPのいろいろ

Run BTS!#154 ①

 

 

こんばんは^^

今日は

RunBTS! #154 피나레 

달려라 방탄,잠시 쉬어 감니다

(ep.154 フィナーレ part1)

をまとめていきます〜

 

ネタバレしてますので

これから見るよ〜って方はUターンして下さいね😉

 

どこで見れるか分からないって方は

ここから見れるのでぜひ!↓

[V LIVE] Run BTS! 2021 - EP.154

 

 

f:id:j-H-ny:20211015162324j:image

 

正直タイトルを見た時

え、終わっちゃう?毎週の楽しみは??

とドキッとしちゃいました💦

 

まとめなので早速内容に行きます!

f:id:j-H-ny:20211015235649j:image

まず登場。

いっぱいボヤボヤ聞こえます(笑)

「뭐(なに)+야(だよ)」で意味は「なんだよ」

 

グクもin the soop じゃない?と😂

そう、この撮影in the soop2の撮影後なんです。

 

f:id:j-H-ny:20211015235705j:image

室内に入ってもボヤボヤ言ってるので

注目して聴いてください(笑)

 

中に入ると目の前には

メンバーのために準備された沢山のごちそうが!

これは

Run BTS×매드포갈릐

で走れバンタンとMadForGarlicのコラボだそうです

しかも、JINのために

ニンニクが入っていないメニューも

準備されていて、

スタッフさんの愛を感じましたね❤️

 

 

RMの「먹어도 돼요?×4(食べてもいいですか?)」

早口だし、どんだけ食べたいんだって🤣

 

いただきます〜からの

JIN「食べ始める前にこれをやらないと…

         달려라 방탄!(タリョラ、バンタン!)」

って掛け声したとき、

あぁ、さすがジンヒョン…てなったの私だけ?(笑)

 

その後ゴルゴンゾーラの話になり、

グクゴルゴンゾーラ

   初めて食べさせてくれたのは誰だっけ?」

ジン「僕だと思うよ?」

この会話にくふぁ〜ってなりました。

↑この感じ伝わってくれww

 

みんなで懐かしい話をしながらご飯を食べます〜。

f:id:j-H-ny:20211015235724j:image

これ面白いよねw

気になる方はep.02を見て下さいね!

 

 

 

f:id:j-H-ny:20211015235329j:image

皆にソムリエと言われながら

サイダー注ぐテテが可愛いな〜😍って思ってたら

f:id:j-H-ny:20211015235457j:image

あら、、ホビがこぼしちゃった(笑)

ジンはすぐ立って何もなかった様に食べ続けてて

ホビ「ジン!ジン!放送じゃないですか」

と怒らないでと言いたげ。

ジン「僕は何も考えてないのになんで放送…」

うん、私も思ったよ。ジンさん😂

 

 

Butter出したんだしGarlicの歌出そうっていう話も。

スマッシュ・ライク・ガーリック〜ってww

で、ジミンがニンニクを取って食べるらしい(笑)

想像しただけオモロいわ🤣

 

 

f:id:j-H-ny:20211015235136j:image

SUGA「ジョングクは今日沢山食べてるね」

J-hope「やっぱり朝だからかあんまり入らないね」

JK「朝だからか、かなり入るけど?」

JIN「君は夜ご飯もよく入るじゃん」

↑この下りww

さすがグク👍だし、ホビ絶対JK可愛いと思いながら

笑ったでしょ?

私もです。笑

 

f:id:j-H-ny:20211015230537j:image

そしてこれね。

みんな少食だからっていいながら

こんなに食べてる😂

(15人前準備されてたらしいです。笑)

 

 

食べ終わって

RM「今日のRun BTSのテーマは

   言葉通りRun BTSです。

   これからソウルにある龍山の社屋まで

   約30km走って下さい」

f:id:j-H-ny:20211015231237j:image

↑メンバーの反応がこちら。

ジンは鼻で笑ってます(笑)

 

f:id:j-H-ny:20211015235246j:image

すぐジミンがキューカードを取って見てますね!

ナムジュンはメンバーを騙せて満面の笑み😆

満面の笑みは本編で確認下さい(笑)

 

 

f:id:j-H-ny:20211015235300j:image

タルバンを6.7年やってきました〜

こんなに長く続いてすごいよね〜

忙しいスケジュールでも楽しかった

など話してます。

 

f:id:j-H-ny:20211015232549j:image

休んで下さい〜ってことで

メンバーはARMYが送ってくれた文を読んでます。

嬉しそうに見てるメンバーを見ると

嬉しいですね☺️

写真を見ながらそのエピソードを思い出してるのを

見るとほっこりします!

f:id:j-H-ny:20211015233016j:image

メンバーが好きな場面や

スタッフさんが抜粋してる場面は

私も好きな場面で沢山笑ったのを覚えてる(笑)

 

 

f:id:j-H-ny:20211015233157j:image

休憩する人とボードゲームやる人に分かれたのも

BTSらしいな〜と思いました☺️

 

 

 

はーい、長くなったのでこの辺で終わり!

(ここまで動画では10分もないw)

 

続きは②でまとめます!

②はARMYの意見を聞いた

『走れバンタン、サーベイ!』になります。

 

クイズ形式でやっているし

私はとても楽しかったです〜😆

 

今回同様、私の一方的なまとめをするので

②を更新したら見て下さいね!笑