多界隈オタクのブログ

ジャニーズ・K‐POPのいろいろ

ジャニヲタは突然に・・

こんばんは~

まずは...なぜ私がジャニヲタになったのかをお話していきます!

 

地方に住んでいて

幼少期からジャニーズに触れることはなかった私。

あれは10年前のある日、

美男ですねのドラマがやっていたんです!!

私はジャニーズが出ているなんて知らなかった。

姉が玉森裕太さん、そしてKis-My-Ft2にハマって

ジャニーズを知ったけど  ハマることはなかった..

 

そして中学2年生の時、

同じクラスの友達と話しをしていると彼女がジャニヲタだということがわかった。

話を聞いているとHey!Say!JUMPというグループのファン

毎日のように顔もわからない山田涼介というアイドルの話を聞かされた(笑)

部活が休みの日コンサートDVDを借りて初めて見てみた。

 

初めて見た時の衝撃は今でも忘れられない。

こんなにキラキラした人がいるんだ..

 

それから毎日のようにDVDをみていると

一人の人を追うようになっていたんです!!

それが今でもずっと推している中島裕翔くん。

 

スラっとしていて可愛いところもあればカッコよさもあって

『あ~、この人が私のタイプなのかもしれない』

と思って、ジャニーズの沼に...(笑)

 

 

私はこうやってジャニヲタになりました。

皆さんはどうやってジャニヲタになりましたか?

 

 

正直、好きになった当時はこんなに長くヲタクをするなんて想像もしてなかった🤣🤣

 

 

 

さあ、次回は初めてコンサートに行ったときの事を書こうと思います^^