多界隈オタクのブログ

ジャニーズ・K‐POPのいろいろ

初めてのコンサート

こんばんは😄

今日は初めてコンサートに行ったときの事を書こうと思います。

 

私が初めて行ったコンサートは

高校2年生の時。

私がHey!Say!JUMPを好きになるきっかけをくれた友達と

その友達の友達と一緒に応募をして当たりました。

 

私の親はあまりジャニヲタに理解がなく、

コンサートに行くということをなかなか正直に言えなかったので

絶対いける状態にして言おうと決めて

飛行機もホテルも予約をしてから報告したのを覚えています(笑)

 

コンサート前日に大阪入りし、

初めてのジャニーズショップで公式写真を買いました!

翌日早朝に起き準備をして会場の大阪城ホールへ。

グッズの販売開始前から並びました。

とても暑かったですが、友達とコンサートの話をしながら待つのも楽しかったです。

 

では本題の初めて行ったコンサート。

それは、

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2015 JUMPingCARnival

大阪城ホールの8月2日。

 

f:id:j-H-ny:20210921213250j:plain

大阪城ホール

 

初めてのコンサートが3連で当たったのも奇跡だと思っていますが、

席はアリーナ。

そして入場してみると、バックステージから一列目😲

本当にこの日すべての運を使い果たしたと思いました(笑)

 

コンサートはずーっと楽しくて、

可愛い裕翔くんもかっこいい裕翔くんも見れました。

 

特に思い出に残っているのは、

アンコールでバックステージからトロッコに乗った裕翔くん。

席が通路横ということもあり、触れるんじゃないかという距離にいました。

近すぎてうちわを持ったまま固まってしまった私に、

裕翔くんがサインボールを投げてくれたんです。

でもパニックで上手くキャッチできず通路に落ちてしまいました。

そのままボールは音響スタッフの所まで転がっていきもらえませんでした😢

もらえず悲しかったんですが、

そのまま裕翔くんを目で追っていると

スタトロが終わってメインステージに降りるとき

スタッフからボールを受け取っていたんです。

そのボールはアリーナA席のファンに投げていました。

何が悲しかったかって、

そう、そのボール私が貰えなかったボールなんです😭

 

悲しすぎて今でも鮮明に覚えていますww

 

これが私のちょっぴり苦い思い出の初コンサートになります。

 

今ではいい思い出。

やっぱりHey!Say!JUMP、裕翔くんに会えて本当に幸せでした。

 

 

今はコロナの影響でコンサートがないですが、

早くまた裕翔くんに会えますように。

 

 

では今日はこの辺で。